14 | SE7EN 全米デビュー

 チェ・ドンウクことSE7ENアメリカデビューしましたね〜。
 準備をしているという話はかなり前から聞いていたんですが、やっとデビューしましたね。

Se7en 'GIRLS' feat Lil Kim Official MV(HD)

 とってもかっこいいんですが(SE7EN自体はね)、従来のSE7ENの楽曲が好きな者からすると、ちょっと不満というのが正直なところです。
 といいながら、もう何度も聴いちゃってますけどw。
 市場が違いますから仕方がないとは思うんですが...。


 全米デビューとは関係ないですが、私が好きなSE7ENの曲を2曲、張らせてもらいますね〜。

Se7en - Come Back to Me (Part 1) :: MV :: HQ


 와줘(ワジョ)という曲で、某Utadaさんの曲とは違いますよ。
 SE7ENの曲の中では一番有名な曲だと思います。

SE7EN - STYLE


 この曲は日本活動時の2ndシングルで、初めてオリコンTOP10入りした曲です。
 この時はミュージックステーションなどの音楽番組にも多数出演して、注目を集めた(勝手な思い込みかもしれないけど)んですよ。


 そういえば、日本での活動はどうなったの?(´・ω・`)ショボーン
 勝手に期待してたんですけどね。
 また、機会があれば日本でも活動してもらいたいですね〜。