13 | スタイルブック

 少女時代がスタイルブックを出すそうです。

舞台姿だけで少女時代特有の個性を皆見せてくれることは難しいと判断,9種スタイルを盛って実用的なスタイリングチップで構成したのが少女時代スターである北の特徴だ.

 上記のスタイルブックのコンセプトだそうなんですが(翻訳率が悪いけど、何とか感じ取って)、Factory Girlで養われたことが、この本に載っているんでしょうかねー。

 ELLE girl 4月号の付録として出るみたいなんですが、欲しいなぁ。

 韓国人の友達に頼むかな...。

 でも、1人を除いて全員女性の友達だからなぁ...正直、頼みづらいなぁ(^^;。

 소녀시대 스타일 북 공개 ‘트랜드 세터 위력 과시’