17 | 本日MV公開ですね


これ誰?テヨン?服装はユナっぽいんだけど...。



これは多分ユナ。



ソニ!



これはヒョヨンでしょ?



このセクシーな唇はソニw



ユナかな?




ティパニ



誰の御御足なんでしょうかね〜?



マンネ。



ユナとヒョヨン。



これもマンネ(一瞬ユリかと思ったw)。



ゼシカ様とテヨン。
テヨン痩せすぎかも...。



ティパニは短いほうが似合う^^。



ソヒョンとスヨン
スヨンもショート。
復帰するまでエクステとか大変><。



マンネ。



スヨン
今回は本当に切ったらしいですね。



このゼシカ様はスタイリングが...。



かわいいけど痩せすぎだよ(^^;



ユナ。



スイミング。



磨きよ。



切ったら。



ヒョヨン。



ティパニ。



平気。



ソヒョン。



ゼシカ



ユリやっときたw



ティーザーのキャプは色んな所に貼ってあると思いますが、私もパクってティーザーをキャプチャしてみました(遅すぎますね)w。
CD発売はクッキーニュースのアンチ記者のせいでw延期になってしまいましたが、MVは今日公開されるみたいですね。
26日のMBでの復帰を期待してます〜。