10 | 8週連続1位おめ!

 KBSで放送されているミュベンことミュージックバンク少女時代が8週連続1位の新記録を打ち立てましたね。


 国民的な人気があるといわれていたワンガでも記録することが出来なかった事なので本当に大きな記録だと思います。
 独自集計チャートといっても、2ヶ月間も1位を維持し続けるというのは。それだけソシの人気が幅広い人たちに広がったって事ですよね。


 id:magma890さんのところで知ったんですが、힘내! (Way To Go)のMVも公開されたんですね。でも、(勝手な考えですが)後続曲になるかは微妙ですね〜。もう、何度も歌っちゃってますしね。
 ファンとしては、少しでも長くソシが活動している所を観たいので、何とかもう一曲活動してもらいたいですね。

[HD]090306.뮤직뱅크.소녀시대.대기실


 ミュベンの途中で流れる控え室(楽屋)の映像なんですが、いつもテヨンが一番後ろにいるんですよね〜。
 今回なんて、一番背の高いスヨンの後ろだから完全に隠れちゃってるw。
 一番後ろにいるのであまり目立たないんですが、いつも面白いことをやっているのでチェックしてみてください。