8 | ウラメシイウラヤマシイ

*1

怒った顔も可愛いってどういうことでしょうね。ホント、反則w。
他のメンバーには厳しい意見を言う人でも、ユナは綺麗って言いますね。
Sヒョンは直に見れたんですよね〜。
正直、ウラヤマシス(´・ω・`)


韓国だとユナにつられて少女時代に興味を持って、それから他のメンバーに移っていくことが多いみたいですが、
日本だと、どうなんでしょうか?
私は最初にティパニに嵌りましたw。
デビュー時のティパニは本当に可愛かったw。
昔のような可愛さは無くなりましたが、その代わり、とても綺麗になりましたよね。
他のペンはどう思ってるのか知りたいですね。

*1:Photo by DOVA